今、噂の「ココナッツオイル」を販売します。

coco.jpg

ダイエット効果、美容、生活習慣病に効くと言われ、話題のバージンココナッツオイル。
コーヒーに入れたり、パンに塗って食べたり、調理油として使ったり、そのままお肌に塗ったり、そのまま飲んだりして使います。
スリランカ産の安心・安全なココナッツオイルで、200gと大容量。
スリランカ産のココナッツオイルは、他の産地と違い、含まれている栄養素やミネラルが違います。
既にココナッツオイルをお使いの方は一度お試しください。

ヘラ味屋でも販売しておりますが、その他の販売会社に関してはお問い合わせください。

販売元 / お問い合わせ
九州セイロンインターナショナル株式会社
Minori Export Co.,LTD.

今注目のココナッツオイルとは?
Hela Yashiyuココナッツオイルは、スリランカで採れる「ココヤシ」を原料にした食品です。 ココヤシには脂肪がたっぷり含まれており、その油脂分を絞ってオイルにします。ココナッツオイルの一番の特徴は、結晶化しやすいということ。 25℃では透明な油になりますが、20℃くらいでは白い塊になります。

ココナッツオイルのメリット!
①中鎖脂肪酸たっぷり→「 免疫力強化」「抗菌作用」
ココナッツオイルの脂肪酸は、中鎖脂肪酸と呼ばれるもので、その50%以上はラウリン酸という脂肪酸です。ラウリン酸は母乳にも含 まれる成分で、免疫力強化や抗菌作用、抗炎症作用などがあると言われています。代謝が良い脂肪酸なので、体に負担をかけないのです。
②抗酸化パワーが高い→「 老化防止」
「動脈効果予防」 ココナッツオイルには、若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEが豊富に含まれています。このビタミンEは、体内に生まれる活性酸素に 抵抗する抗酸化の働きをするため、老化防止はもちろん、肩こりや冷え性、動脈硬化なども予防してくれるのです。
③酸化しにくい→「 安心」「コレステロールもゼロ」
ココナッツオイルは20℃くらいでは白く固まってしまうため、酸化しにくい油でもあります。だから保存料を添加しなくても長期保存 OK。安心して体内に取ることができます。また、ココナッツオイルにはがんの原因とも言われるトランス脂肪酸がなく、コレステロール もゼロ。油でありながら、健康に良いのです。

■ダイエット効果
中鎖脂肪酸の効果で効率よく分解・燃焼され、しかも体についている脂肪まで一緒に燃えやすくなると言われています。
■肌のトラブルケア
アトピーの改善、ニキビ肌の内側ケアなど、肌トラブルの原因のひとつ、食生活の乱れを改善します。
■生活習慣病予防
心臓の健康増強や免疫力アップ、甲状腺の機能維持、脳への栄養補給(アルツハイハイマー病の予防・改善)、カンジダ菌の殺菌、糖尿病予防

ココナッツオイルの摂り方
コーヒーに入れて飲む。パンに塗って食べる。ドレッシングに混ぜて。 調理油や調味料として。カレーに混ぜて南国風。揚げ物は冷えてもサクサク。 ココナッツオイルは推奨目安で一日大さじ3~4杯摂るのがおすすめです。初心者の方は少量からはじめましょう。基本的には 3食の食事と一緒に摂るのが良いです。「食べ物にかけて食べる」「飲み物に混ぜて飲む」「調理油として使う」「そのまま飲む」といった摂り方が基本ですが、皮膚や髪に塗っても美容効果や日焼けどめの効果があるなど、食べても塗っても万能なオイルです。

愛用者の声
Akiko Taniguchiさん
趣味のダンスで露出の多い衣装を着る事があるのですが、ボディラインが気になってました。ココナッツオイルを愛用して 半年、食事と一緒に摂る事で、太らない体質になってきました。もう人目も気になりません♪
Dilni shyalikaさん
私はスリランカでは陸上の選手でしたが、スリランカは日差しが強く、日焼けどめとして腕や髪などに塗ってました。試合でよい記録を出せたのも、ココナッツオイルで健康を維持できたからです♪

ヘラ味屋 - ランチでもディナーでも、いつでも本格スリランカ料理・スリランカカレー。

  • 本場スリランカから取り寄せたスパイス・食材で、
    本物のスリランカ料理を提供します。

    福岡で本場のスリランカ料理が味わえるお店です。
    本場スリランカのスパイス・食材を使い、本物のスリランカ料理がいつでも楽しめます。スリランカカレーは辛さも調整できるので、お子様も安心です。

    営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00(オーダーストップ 22:30)
    定休日 : 木曜日
    所在地 : 福岡県福岡市博多区博多駅南6-14-40
    電話番号 : 092-260-1341